深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼で、艦これはダーラダーラとレアドロップ探しの旅になっているわけですが。
 とりあえずイベント丙とはいえ一周完走してみて、やっぱ、重たかったよな、ということは思う次第です。まぁ、今回の主旨だと、べつに今回が重かったって話じゃなくて、毎回重たいんだけどさ。
 これ、オレがプライマリーゲームとして遊んでるから、まぁ、このぐらいで完走できたというか、完走する気になったけどさぁ。
 そうでなかったら、完走考える以前に投げてそうだよな、と。
 実際、たとえば刀剣乱舞とか一応遊んではいるわけですが、そっちでこの重量のイベントやってたとして、最低難度でクリア、いや、行けるところまでは行ってみよう、と思えるかと云われて、まぁ、無理だよねー、という。E1 と E2 ぐらいならやっとこうか、と思えるかと云われてすら、まぁ、難しいよねー、と。まぁさすがに最後のぐらいは、艦これとぶつかってなければ、あるいはやれるかもとは思いますが。
 ま、だから何だってわけでもないのではありますが。
 なかなか大変だよにゃー。や、あくまで遊ぶ側としての立場のみで云ってることですぜ。
2015/08/21 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。