FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼めも。SONY のアレ
 うーん。
 個人的には、「私的に無制限にコピーし改変する権利」を値段に含めて欲しいなぁ、と思います。私的にだぞ私的に。あくまで個人として楽しむ範囲でだ。
 それができない DVD ってブツは大嫌いなわけですが。DVD が単なる普通の複製可能な動画データで構成されてたら、オレは今の十倍ぐらいは DVD を買ってると思うんですが、結局、買おうと思っても手が止まるんだよなぁ。「これ、自分の HDD に入れらんないのにこんなに高いのか。アリエネェ」ってな。
 あんな扱いづらいモノに払えるのはせいぜい一枚 1,500 円までだ。
 普通に動画ファイルとしてコピー可能だったら今の価格帯でも買ってそうなタイトルは山ほどありますけどね。とりあえず MADLAX ほぼ全話と NOIR ほぼ全話とラーゼフォンほぼ全話ぐらい。洋画はけっこうかたっぱしから。タランティーノの有名作全部、ラストサマー/スクリーム/ルール系のアメリカン学園サイコホラー全部、クトゥルフ系でイケそうなヤツ、その他もろもろ(ってかこのくらいの列記でオレの「かたっぱし」の範囲はだいたいわかるんじゃないかと思ったり)
 ……ん? 今回のルートキットの件と全然関係ない話だぞ?
2005/11/17 (Thu)
051116 * Top * 波浪警報
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *