深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150815 ~夏季休業のタイミングについて~
▼内輪ではちゃくちゃくと過去の存在となりつつある EXVS シブーストですが、いちおう、復権があったときにそなえてサイトは眺めたりはしてるわけです。てゆか、強い情熱を持って召集したりというのこそないにせよ、呼ばれれば行くよーぐらいには、オレにとっては、まぁ、現役なんでなー。
 で、今のコンクエを見て苦笑。
 また短期決戦タイプで、機体先行プレイ権とかではなくて称号とエンブレムだけが報酬になる、と。なるほど。で、その称号が「夏季休業」と。なるほど。
 そこまではよろしいのですが。
 問題は、今回のコンクエ終了が 8 月 25 日、ってところで。報酬の配布はその後ってことですよ。
 8 月 25 日にもなって「夏季休業」の称号を貼りたい人ってどんくらいおるんじゃろう……。
 と、そんなことを思ってしまった次第です。
 実際、わけがわからんぜ。
2015/08/15 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *