深度 、急速潜行~
▼軽く久々にマクダーナルズでメシを食うことにして入店してみたところ、注文待ちに短蛇の列が。
 で、ほけーっと待ちながら注文考えてたわけですが、カウンターのむこうを見上げてもな……ろくな情報がなくてな……。
 なんかちょっと前に、「カウンターで手元に出されるメニューが存在せず、見上げないとすべてのメニューがわからない」という状態になってたと思うんですが、今度は逆に(といっても、より以前もそうだったようには思いますが)見上げてもすべてのメニューが見れない、という逆転現象、ってなぁ。
 カウンターの奥の上でも、手元のメニューでも、壁に貼り出されたメニューでも、どれでもすべてのメニューが見れるようにすりゃあいいと思うんですが、何故せんのだ……。
2015/08/12 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *