深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150810 ~発令前夜~
▼てことで、妙にそわそわするような気分になってみたり。
 べつに発令即全力突撃、とかじゃないですがー。まずそもそも初日に入れるという期待もあんまししてないし、普通に仕事なんで入れても進められるとも思えんし、最初は情報収集と、動けてもせいぜいが支援艦隊のキラキラ準備ぐらいになるんですが、平常運行ってわけでは、もう、当分は、なくなるわけでなー。
 さて、どうなるか……。
 ってまぁ、たとえば丙に落とせばクリアじたいはできるでしょうから、問題はクリア「までの」ランダムドロップ勝負なんだけどねー。そこで取れてないと、クリア後の掘りのために高難度を前提とせざるを得なくなる的なあれで……つらいところじゃぜ……。
2015/08/10 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *