深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150809 ~風~
▼もちっと早く出せただろ、とな、思っておりました、もちろん。
 今だってそりゃ、冷静に考えりゃ、「AL/MI から 1 年だぞ……どんだけ待たせんじゃ……」と、思いますけど。
 10 日後には次の夏イベント、というこのタイミングでの燃料補給、ってのは実際キクぜ! なるほど、こっちの効果を狙ったか、という感じで。
 全体の感想については、まぁ、だいたい 1 枚目と一緒ではあります。ほとんどの曲は自前で録音して(吸い出したりじゃないよー)ぐるぐる聴いてた曲であり、音質向上の恩恵だけで値段分の価値ぐらいは余裕であるっしょ、というアレ。アレンジ追加部分についてはまんま丸儲けぐらいの気分とかそんぐらいの。
 ……ってことで、今回もいろいろ長々と書きたいところではあったのですが! 時間が! 足りん! 艦これ関連だけでも、とりあえず今月の 1-5 ~ 3-5 はやっつけておかなきゃだし!
 長々書くどころか、まだ iPod への移行すらできてない状態であり、むしろ今後ぐるぐる聴いてく方向性と思われます。
 ……しかしあれだな、今年の春イベントのラスボス曲(崩れて剥がれてもう二度と届かないの)がオレ的にシリーズ通して最強の一角になってるんですが、フルバージョンが聴けるの早くて来年か……遠いな……。
2015/08/09 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *