深度 、急速潜行~
▼行動圏で複数の花火大会に由来するラッシュに直面してげんなりする事案が発生。
 つうか実際、遭遇しても「暑い」と「暑そう」しか思えないこの暑さよ……。
 ま、部分的には、スーツで行動してるときだった(夏用とはいえ上着アリのネクタイ着用だぜ)ってのもあるかとは思いますが。でも、飽くまでも部分的には、だなぁ……。だって暑いもん! 実際! ありえん!
 こんな時期にオリンピックやろうとかいう話も「アホか」とまず思うところなんですが、この時期にやる成算って実際何なんだろ……。いや、オレがオリンピックが来ることに対してネガティブだっつー点を除いても、暑さ的にありえんと思うんだがな……。10 月 10 日開会ぐらいで安定だと思うんだけどなぁ……。
2015/08/01 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *