FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼ところでゲームのほうはちゃくちゃくと烏月ルート周辺の BAD を埋めてるんですが、たんなる BAD 埋めのつもりだったのにとつぜん「あなたを殺します」END* とかが現れてノックアウト。
 ぎゃー。
 こっちだろ、トゥルーは!

* とりあえずココとかココとか参照。あーでも痕のネタバレなので注意。

▼OK、アカイイトサントラ入手。
 いや、素直にクリックからはじまる新発見に頼りましたが。
 とりあえず大満足ですよ。これはゲーム遊ばなくなりそうで危険だ……。
 んまぁ、どうも個人的には全般にリバーブきつすぎな気がしなくもないのじゃが、許容範囲ということで。
 とりあえずとくに気に入ったヤツをいくつか。
 Track 4:「高い空を見上げて」というかこういう曲が好きなオレはとても素直な性格をしてると思うのだがどうか。
 Track 10:「凍月」こういうのが好きなオレはとても素直な葉鍵系の民なのじゃろう……と思う……。
 Track 20:「泡沫」つーか作中での使われ方がシビレるので、「アカイイト -Going on-」と仮に名づけてたんだが、この曲名もいいセンスだよなぁ。
 歌モノはまぁ文句なし。つーか、文句つける場所はあると思うんだけど、それが気にならん程度には加点がでかいのでよし。「花は咲いてもはかなくて、月も欠けては沈み」ってなぁー。たまらん。2 周目のオケも期待通りのデキ*ってことで。てゆか、Vocal 交替も熱いし。ED は ED で「あなたとふたりで逝きたい」とかなぁ。いや、わかりやすい狙い方じゃああるけど。
 うむ。満足。

*「Stay.」の 2 周目の A メロが有り得ない展開で仰天感動した民なので、今回もそんなん仕込まれてたら楽しいナーとか期待してたので。まぁ、あれみたく強烈ではなかったけど。
2005/11/15 (Tue)
051114 * Top * 051116
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *