深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150724 ~刀剣磨上~
▼なんか突如、一部の太刀が打刀にと分類変更された、といううわさが流れてきて、確認してみたらマジでした。
 やー、まぁ、所持してる中では、「このへんのって打刀だと思ってたけど太刀だったんかい」ぐらいに思ってたものどもではあったので、結果にはむしろ文句はないんですが、ゲーム性とかには影響するだろうなぁ……。
 とか思って、どう影響するのかさっぱりわからない自分に苦笑。
 いやー、ふた月ほどもそれなりに遊んでおきながら、まったくゲームシステムわかってないっぽいなオレ! 艦これと近いということでちゃんと勉強していないって面はあるにせよ、サブゲーに費やせるパワーはこんなもん、ってとこでしょうか……。
 つうか、もう 1 本の槍が手に入ったらいろいろちゃんと練ろうとか思いはじめて幾星霜ですよ。なんで蜻蛉切ばっか大量に溜まっていくんじゃ……レシピ同じでいいんだよね……?
2015/07/24 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *