深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150723 ~オールラウンダー廻 17 巻~
▼遠藤浩輝「オールラウンダー廻」17 巻読了。
 まぁ、冒頭のメグルの試合についてはとりあえずコメントの余地があんまねぇとして。
 その後がなんとも、でありました。
 以下一応ネタバレのため水面下に。
 ここからネタバレ水面下。
 喬の試合はねー、毎度毎度「短ぇ!」てのがいちばんの感想になるアレで、ラスボス級ライバルはこうだよねぇ、と苦笑するしかない感じなわけですが。
 それ観たメグルとマキちゃんのラブコメがまぁなんともな「熱さ」で。ラブコメに感想が「熱さ」ってどうなのよ、と。
 ひと通りラブってコメったと思ったら最後のハグはこれはもうファイターとファイターの、としか云いようがない熱さってのがな。
 たまんねぇのでありました。
 そして女子決勝。
 マウント取ってからのマキちゃんの行動がカッコよすぎて鼻水出たぜ。そして左ミドルで右腕止めて、左ハイでトドメ! と思いきや、倒れずに前に出る長嶺!
 ……ってな「次巻へ続く」はちょっと前(けっこう最近)にも見た気がするのはアレではありますが、熱いからよしです!
 うむ、やっぱりムエタイっていいもんですね!
2015/07/23 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *