深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150710 ~消えた出陣 UMA~
▼いつものように刀剣乱舞を起動してみたら、いろいろ細かい画像が差し替わってて、「?」となり、それから「おお」と。
 ……こんなにたくさん、該当部分があったのね……。
 もっとほんの数箇所の問題なんかと思ってましたが、あまりの満載っぷりにさすがに笑ったよ。お笑いになった。そうだろうが。
 ……とりあえず、あの出撃中の謎の馬は激しく謎だったので、旗だけになっていっそ自然になったなぁ感は正直あったわけですが、今のままではさすがに殺風景すぎる気もしないではないので、うまいさらなる改善を期待したいものです。
2015/07/10 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *