FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼ドワーフには「堅実」のイメージが強くて、その「堅実」と「冒険」を結びつけるのがなんとなくオレ的に難しい、ってのがたぶんオレがドワーフをあんまし使いたがらない理由かなぁ。「堅実」のイメージがそもそもオレの肌に合わないってのもあって、肌に合わず理解も困難なものを操るのはちとツラい、と。そのへんのイメージを気にせずにゴーってことになるとドワーフである意味のほうもあんましなくなっちまうというか。エルフはイメージ面はまぁ置いといて、性能面に魅力が多いのでそこそこの頻度で使う模様。
 まぁでもうちのプレイグループには明らかにドワーフ趣味の人々がけっこうな人数存在しておりますが。連中の最近のドワーフのイメージは映画 LOTR のギムリな模様。ううーむ、まだ第二作までしか観てないけど、ギムリには萌えないんだよなぁ。かといってレゴラスにも萌えませんが。あの映画版だと一番萌えるのはサルマンだと思うのですが、オレだけかねぇ。二部でエント隊に襲われて途方に暮れてるシーンとか激萌え。オレは間違っているのかい?
 とか、こちらの記事を眺めてて、そんなことを連想しました。

D16 師の記事がまた素晴らしく。
 なるほど、オレらも飽きないわけだな。

▼アカイイトのサントラを買いに秋葉に→どこにもナシ→消沈。
2005/11/13 (Sun)
051111 * Top * 051114
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *