深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150705 ~ハデス vs アレス~
▼「SHOOT BOXING 2015 ~ SB 30th Anniversary ~ act.3」メインのタップロンvs鈴木のみ観戦。動画で
 ブラーヴォー! と、申し上げたい次第です。ムエタイ君素晴らしい。観たかったかなぁ、これは。日程調整等で行けなかったんだぜ。むろん鈴木博昭は好きな選手ですが、ムエタイ愛も根深くあるわけで、これだけのムエタイを見せられてはガード不能というもので。つうか、ムエタイはミドルの美しさですよ! と思うわけですよ、チャンプア君にやられてムエタイ好きになった身としては。ミーハーなのは重々自覚してますが!
 3 ラウンドラストのロープ際の攻防については、正直なんともいえん。動画でこの角度で観ると、「あんな場外へ投げられそうな形になったら、ロープに腕ひっかかるのはしょうがないじゃん」という気分になりますが、現地の座席で決まった角度から観てたらまた違う印象だったかも。
 チャンネルにはほかの試合も、前の興行とかも、動画満載であり、過去分も面白そうなのは漁ってみようかなと思うとともに、今後も楽しみにしたい次第です。
2015/07/05 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *