深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150701 ~ゴールデンカムイ 3 巻~
▼野田サトル「ゴールデンカムイ」3 巻読了。電書で。
 これが「オソマおいしい」であるかぁー!
 ヒンナ!
 ……ってことで、刺青集めのバトルマンガとしての側面の熱量もさることながら、冬の北海道サバイバルマンガとしての火力がすげぇことになってきているなぁ、とかそういう感想になってみたり。前巻時点でもけっこうそうだったのではありますが。
 ま、生食ブツが多すぎる気がするのはアレですが。実際怖いしな……。
 しかし今度の刺青持ちはビジュアル的にというか本人のビジュアル面での行動的に非常にアレなのが困ったモンであるな……。てゆか、この連載ペースで「刺青持ちだよー」というのを毎回画面で説明するためにああなってるって面もあるのかもとは思うものの、やっぱり、ちょっと、どうなの……とな……。
 ま、そのへんも含めてカッケェ、とも云えるといえば云えるんだけどねー。
2015/07/01 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *