深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150628 ~黒街 1 巻~
▼小池ノクト「黒街」1 巻読了。電書で。
 やー、ここまでの「ポカーン」感は久々じゃないでしょうか。いや、悪い意味ではなくて。
 amazon の書評に「ドロヘドロ」とか「伊藤潤二」系、みたいなのがありましたが、強いて系統近いのをと探すとそうなるのかな……という感じ、でしょうか。納得、のような、そうでもない、ような。
 面白い、という云い方が妥当するかどうかはよくわかりませんが、オレ的にはけっこう好きな系統かなぁとは思うので、続きも楽しみにしたいところで……とか思ってたら連載発見したよ! 連載分と第 1 話は無料だよ!
 てことで、とりあえず 1 話オススメしておくー。
 ……のでいいのかはちょっと悩ましいけどね! このノリで順当に続くってワケでもないので!
 つうか常時マスクヒロインってちょっと新しい? まぁ……ろくでもない秘密が隠されてること確定っつう気もしないではないのではありますが……。
2015/06/28 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *