深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150623 ~鋼鉄少女 嵐~
▼皇宇「鋼鉄少女 嵐」2 巻読了。
 いやぁ。
 云わせてくれ。
 「ここでも金剛はデース系かよ!」
 ……まぁ、経緯からすれば納得っちゃ納得なんだけどね!
 その他はネタバレにつき水面下って感じで、ひとつ。
 ここからネタバレ水面下。
 今巻の YAMABA はもう、なんといっても、冒頭エピソード「旗艦 雪風!」でありましょう。
 ほんの数瞬前には「ぼんやりしちゃって……」とか云ってたのが、直後、事態が動き出したとたん、誰よりも早く反応して矢継ぎ早の指示を飛ばしたと思ったら「対魚雷の最終奥義だ!」ですよ。熱すぎる。
 で、この最終奥義の描写がまた、な。恐ろしい熱量で。
 無双ってのはこういうのを云うんだろ、と。君は!
 ……なんてことを、ストフリ乗ってるときならともかく、GP-02 に乗ってるときとかでも思うのがオレのアレなところだ、というのはわかってはいるのだがな!
2015/06/23 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *