深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150611 ~ヒストリエ 9 巻~
▼岩明均「ヒストリエ」9 巻読了。
 感想。むちゃくちゃ面白くて、むちゃくちゃ続きが気になりますが、続きっていつだよ!
 以上!
 ……ってことでネタバレっぽいのは水面下に。
 ここからネタバレ水面下。
 ってもまぁ、あんましこまごま語る必要はない気はするんですが。
 っつーか、云うべきことはただひとつ、というか。
 「決めたのだ……子供はこの世にただ 1 人……」
 ガード不能ですよこんなの!
 てゆか、「今巻のそこまでの(ほとんど)すべてがここに至るための布石」感というか。
 そして一方のその万感っぷりと、そんな思いになどまるで気づかぬげな他方との対比感みたいなのがな。
 たまらんぜ。
 ……が、しかし、やっぱりもうちょっと……もうちょっとだけでも早く、速く……。
 なんとか。お願いします。実際。
2015/06/11 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *