深度 、急速潜行~
▼今月のろ号突破。
 ……いやまぁ、一応設定上、「ろ号」は週次任務ではありますが、実際、毎週とかやってられんのじゃよーイベント期間で補給艦狩り放題海域があったりするんでもなければ。ってことで、いけそうな週に気合入れて突破して、その先の月次任務を処理する日々になっているわけですが、今月は日曜朝の時点でようやく「あ号」が終わってのスタートだったので、いつも以上にヘヴィでございました……。ま、この日曜は諸事情により引きこもらざるを得ない的な事情がありまして、どうせずっとうちにいるなら義務は果たしてしまおう、程度の思考ではあったわけですが、疲れるものは疲れるのでありました。
 ま、これで今月は心安らかに行けるぜ!
2015/06/07 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *