深度 、急速潜行~
▼ちょっと思いついたことがあって、「自分がバリバリ遊んでた頃の」RO の仕様を調べたくなって、ちょっとネットを放浪して、がっかりする事案が発生してみたり。
 かなーりキレイサッパリ消滅しております。
 ってか、消滅はしてないのかもしらんけど、検索にひっかからんし、現仕様と過去仕様の見分け方をちゃんと把握した状態で調べるんでないと、実際微妙なラインのものを見分けられないわけでな……。
 けっこうビッグタイトルだったと思うんですが、こうして、ネトゲというものは書き換わり続けて昔の姿というものは存在しなくなっていくのだな……と諸行無常な気分になったのでありました。
 てゆか、オレが気合入って遊んでた頃の情報すらこんだけみつからんとなると、「亀島以前」とかの思い出を手繰りたくなった人とか、絶望じゃろうのう……。
2015/06/05 (Fri)
150604 * Top * 150606
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *