深度 、急速潜行~
▼で、刀剣ですが。
 とりあえず右も左もわからんまま遊んでるわけですが、なんか演練全然勝てねぇのですが。
 いや、勝てないことじたいは全然いいのです。はじめたばっかなんだし、どっち向いたって格上しかいねぇだろうし、経験値にはなるんだし。
 ただ、なんか、同じぐらいの低い主レベル(って用語これでいいのかなあ?)だったり、むしろ下だったりするのに、異様に強い相手とかが満載なのがわけわかんねぇ。
 つまり、刀剣「だけ」に経験値稼がせて、主レベルを低く抑える方法があって、しかもそれがこれだけ山ほどいるってことは、それが当たり前のプレイ手順になってるってことなんだよな?
 うむ、さっぱりわかりません!
 実際、勝敗「じたい」はどうでもいいにしても、そのへん「何が起こってるのかわからない」のはなかなか気持ち悪いもんですじゃ……。
2015/06/04 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *