深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150602 ~植物的平和~
▼何やら「共産党「アイドル」の吉良参院議員がオメデタ」なる記事を目撃しまして。
 フムン、それは結構なことですな、まぁ、わざわざニュースにするようなコトか? とは思わなくもないにしろ。
 とか思って眺めてたわけですが、読み終わって、ううーむ、となってしまったり。
 だって、吉良のキラークイーンだぜ。
 その望む「戦争も差別もない世界」ってさぁ。
 とりあえず植物のような?
 その植物のような平穏を手に入れるためにかれがどんな手段を用いたか、とか、どうやったって連想してしまうと思うんだが……。
 もちろん、ご本人の責任ではないんですが。
 誰だこんな恐ろしすぎるニックネーム与えた奴は。
 そいつの底知れない悪意を感じるぜ……。
 あ、自称したんだとしたら正気を疑います。マジで。
 ありえんとは思うがな。
2015/06/02 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *