深度 、急速潜行~
▼朝の時点ではかなり本格的に赤に近いオレンジだったわけですが、1 日働いてるうちに多少体調回復など。や、何を云っているのかわからなくなりそうですが、自宅で静養とかしてみようとしても、そりゃ寝てる時間だけは取れるでしょうが、気温等の環境は悪いし、食事もろくなもんが取れんしじゃあ、実際大して改善しないんだよにゃあ。職場ならエアコンは効いてるし、食事もコンビニで検討可能な範囲でマシなモン食えるし、きちんと薬飲んである程度の間隔で鼻かんでりゃ呼吸状態も改善するし、よほど療養になっているのではないか説も出てくるわけで。
 ……ええ、自宅療養環境を整えれば済む話と云えば云えそうなわけではありますが、ほかはともかくエアコンがどうしょもないんだよな。部屋が狭いということは、どうやったって効き方がピーキーになるわけで、風を受けずにいられる場所もなかなかないわけで。ついでに、ほかについても、それこそインフルエンザでちょっと数日本格的に寝込むっぽいかも! というときでもあればともかく、1 日寝るかどうかというところだと、そこまでの準備をこそいつするんだよっつー話にもなりますし。
 仕事のクロックは落ちてたとは思いますが、まぁそこはカンベンの方向性で。派手に、じゃなかったハズ……。
2015/05/27 (Wed)
150526 * Top * 150528
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *