深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150504 ~仮想の海へ~
▼E-5 まで突破。まぁ順当に?
 とりあえず、E-5 はヌルいヌルするぎ! という声を聞いてたのでどれほどかと思ったら全然だった、ぜ……。といっても、ツラいってほどでもなかったですが、まぁ、順当じゃねぇの? と。いや、結果的には最終段階の決戦用しか支援を出さずに行けた、というのは終わってみれば温存で行けた、と云えるのかもしれんが……やってる最中は全然楽じゃなかったにゃあ。
 で、本命は、まぁ当然といえば当然ですが、出ていないので、戻って来ざるを得ないようです。それは覚悟のうえだ。そっちにかかる前に、なんとかロマーニャ確保したいものだ、ぜ……。
 しかし、あれですな、E-5 と E-6 の BGM すげぇな。怖ぇ。決戦はさすがに熱量が上回るけどさ。
2015/05/04 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *