深度 、急速潜行~
▼てことで、艦これが春イベントに突入したわけですが。
 ……なんか、ジオラマフロントさんもイベント突入とのことで……。
 いや、うん、ぶつけられると、さすがにそっちは優先順位下になりますがな……。
 というか、いくらイベントが期間限定だからって、ガランシェールの建造加速に課金アイテム突っ込む気にはならないんだよ! ってことで!
 ま、厳密には課金アイテムじゃないけどねー。
 課金でも代替可能な短縮アイテム、なんですが、これが「1 時間短縮にひとつ消費」というシステムで、数日分を短縮するには数十枚が必要になるわけですよ。どんだけ長かろうとひとつ使えばゼロになるバケツやバーナーが、いかに偉大であったか……と一概に云うのはアレだけどねー。もしああいう完全短縮アイテムだったら、ジオラマフロントだったらもっとずっと貴重で高額になってたでしょうから。
 ……でも、課金だと従量で、ゲーム内で手に入るレアめの加速器ならどんだけ長くても一瞬、というバランシングはありえたかなぁ? とはちょっと思うところ。
 なんて、追加課金要素についてあんま語れる素養もねぇので、こんくらいで黙りますが。
2015/04/30 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *