深度 、急速潜行~
▼あ、頭痛ェ……のーみーすーぎーたー。
 ってまぁ、それじたいはべつに珍しくはないんですが、今回は経緯がな。
 酒が美味すぎて飲み続けて飲みすぎた、とかでなく。これが飲まずにいられるか、で飲み続けて飲みすぎた、とかでなく(まぁ、飲み始めた要因のひとつではありますが)
 肴が美味すぎて飲み続けた、には近いんですが。ただ、それも「いろいろ」美味なのがあって、というのがほとんどなんだけどねー。
 今回は、明太子が美味くてな……。しかし最初に頼んだのが来るのが遅くてな……。明太子があるうちに酒が尽きる→仕方がないので酒を追加する→酒があるうちに明太子が尽きる→仕方ないので明太子を追加する→以下略、という。
 あれはやばかった。気をつけよう……。
 と、そんな感じで。
2015/04/26 (Sun)
150425 * Top * 150427
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *