深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150420 ~女神の受難~
ハリケーン名に「Isis」やめます 世界気象機関
 例のあれが台頭してきて、この略称で呼ばれはじめた頃から、「ワリ食うのってエジプトのかの女神じゃねぇの?」とずっと思ってたわけですが……現実になってしまったか……。
 てゆか、こういう言葉狩りはやっぱ怖い、と思わねぇ? 神ならぬ人であっても、そのスペル見ると「お、おう」と思ってしまうってのも、ないでは、ないんだけどさぁ、たしかに……。でも、それこそ屈してはならない、ような気もするし……といって自然災害相手にに「屈しない」とか強がるのもイェーガーに乗ってるわけでもない以上、難しいところであるよなぁ。
2015/04/20 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *