深度 、急速潜行~
▼えー、ジオラマフロントですが。
 ダラダラチマチマと、上を目指さずに、稼いでは増築、稼いでは増築を繰り返した結果、「これ以上の建造物の強化には階級を上げる必要があります」とか云われて足止めを食らう事案が発生。
 ええー!? 聞いてないよー!
 と叫んでみても虚しいというか、もちろん、「云われてたけど、こっちが勝手に聞いてなかった」だけであり、ちくしょーめんどくせーとボヤきながらそれまで完全ノータッチだった階級戦に出撃。まあさすがに最初はヌルめっぽいというか、3 位、と昇格ラインは余裕で超えて階級戦は終戦となったわけですが。
 よし、それじゃあさっそく建築物のレベルアップを……と思っても、まだできない、という状況だったり。
 なんかねー、「集計期間」ってのが明日の昼まであるらしくて。それが終わるまでは順位確定が出なくて、昇格もできないらしい?
 いやまぁ、バリバリと先を目指したいのかと云われれば! それは全然そうではないのですが! でもこればっかりは、(もちろんする気はないとはいえ)課金に金突っ込んだとしてもおそらく決して短縮できないところだよなぁ。
 まぁ、どうなのかな、と。
 とりあえず、ホントにほぼ何もできない状態がさらにひと晩続く模様です。
2015/04/16 (Thu)
150415 * Top * 150417
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *