深度 、急速潜行~
▼そして、ダラダラとガンダムジオラマフロントは続けてるわけですが。
 ほんの少し前にいろいろ考察した気もするんですが、気がつけば現状はほっとんど当時の面影が残ってない感じの仕様の変わりっぷりで、ちょっと無常感に襲われてみたりも。
 その結果、というわけでもないでしょうが、とにかく資金が際限なくあふれ、資源が不足しがちながらも資金が余るので、資金赤字覚悟で適当に殴りに行けば、効率悪くても数こなせばそれなりに資源も手に入るという、作業狩りでの運用が成立する事態に。
 ……えーと……これでいいのだろうか……?
 とまぁ、今は思わなくもないんですが、どうせ来週あたりには全然仕様も変わっちゃってるだろうと思うので、あまり深く考えずに現状報告としておく次第です。
 実際、正式運用を謳ったテストプレイ状態続行中という実感ではありますが、対応が速いこと自体は是、なのかなぁ……。
2015/04/14 (Tue)
150413 * Top * 150415
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *