深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150410 ~ふわふわの~
▼アニメ「ガンスリンガーストラトス」1 話視聴。
 いや、なんかゲーセンに立ち寄るたびに、なんか見慣れない形のガンシューらしきものがあるなー、という感じで以前から気になってたわけです。どんなブツなのあれ? と。画面見る限りでは、気楽にちょろっと遊んでみるには向いてなさそうだったので、手は出さずにいたのですが、まぁ、アニメで 1 本道で見ればそこそこラクしてわかった気になれっかなー、とか、そんな感じで。
 そして、前半の「ぼくは羊でいい」はまぁ、普通にせよ、その次に「ふわふわのやつがいい」に鼻水フいて、よし、見よう、となったり。「どんな羊になれるか選ぶ」とか「どんなのでもいいから虎とか狼とかがいい」よりよほど贅沢な気がしますが!
 本筋はまだよくわかんねぇですが、状況整理されればちゃんとアクションは見れそう、かなぁ? という感じで。劇伴もなかなかいけそうな感じでした。今季はこれと、一応ヤシャる系を考えておく方向性で。
 ……まだレコンギスタ見終わってないんだけどね。
2015/04/10 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *