FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]150409 ~デストロ 246 5 巻~
▼高橋慶太郎「ビストロ 246」5 巻読了。
 以下ネタバレのため水面下。
 ここからネタバレ水面下。
 やー、冒頭部分から仰天ではありました。みのりちゃんがそんなキャラとは! 裏はあるけど、何もわかっていなくもある、とか。裏があってちゃんとわかってるか、裏がなくてなにもわかってないかどっちかだと思ってたぜ。そして、全選手入場が終わったところで、結果的には一切血も流れずに解散というのも拍子抜けといえば拍子抜けではあったものの、これで血が流れたとしたら大半真っ平らにならざるをえんだろうなぁ、というメンツの集合だけに、これはこれでよかったんだろう、という納得に。
 んで、ワンサイドゲームを挟んで終盤では空気読まない我らがフッジャケンナ様登場で、ああ、こいつが最初っからあの場にいたら映画云々寝言云う以前にブラッドバスだったよなー、と苦笑してみたり。つうか、もうフッジャケンナ云ってくれんのかのう……。
 ……とりあえずそなかじで。
 てか、飼い主の死んだ猟犬が案外無差別モードには入らなかったのがちょい意外だったかもです。なるほど、飼い主は死んでもまだ首輪は残ってる、か。
2015/04/09 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。