深度 、急速潜行~
▼で、えーと。
 だらだらとガンダムジオラマフロントは続けているわけですが、もうひと押しなー、欲しい機能があってなー。
 というか、一番欲しいのは、「同盟チャットと、現在ちゃんとつながってることだけを確認できるようにして最小化」とかそのあたりなんですが、せめて、ウィンドウがアクティブになってないときは「マウスオーバー効果音」が鳴るのを止める、ぐらいのことはできないもんじゃろうかのう……。
 「ログイン状態で放置する」ゲームにデザインしてるんだから、そこを快適に過ごせるようにしてくれればなー、と思う次第です。
2015/04/06 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *