深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150329 ~あさひなぐ 14 巻~
▼こざき亜衣「あさひなぐ」14 巻読了。
 ……いや、改めて思うと、14 巻って長いよねぇ……。そりゃ主役らも 2 年生になり、先輩はあと 3 か月で引退になり、「最近はときどき勝ったりもしてるなぁ」みたいな印象だった主役もいまや押しも押されぬ主力級ですよ……とか、なんか妙にこのタイミングでしみじみ思ってしまってみたり。同級生連中がそれぞれ試練に直面してく時期だから、なんかなぁ……。
 とはいえ、さすがにまだ、大ボスはどうなのよ……とも思うところではありますが。
 といっても、そうそう公式戦が何度もあるわけでもないと思えば、そろそろとも云えば云えるのかなぁ……。
 以下ネタバレ水面下。
 ここからネタバレ水面下。
 いやもう実際。
 最近の旭のカッコよさが異常です。
 「メガネのほうが、異常に強いんだ」だぜ。
 終盤、やす子先生の横顔に「ニヤリ」だぜ。
 序盤のあれこれが嘘のような、では、ない、ところがいいよねぇ、こういう直球のスポコンは。化けた、といえば化けたんでしょうが、ちゃんと「その延長線上」にいる、と思えるところが。つうか、どっちかというと化けたのはギャラリーで喋ってるときのさくらとかかのう。カメラがずっと追ってる主役に比べて、ひとつくっきりハードル越えたことがはっきり実感できる感じの化け方でこれもこれでカッケェです。いや、オレはもともと将子派なので、将子の次のステージがまた楽しみなんですけど。
 ――「こんな世界を、私は知らなかった」
 ……つうか、解説担当として、煽り担当として、やす子先生の有能さも輝きまくりですな、ここんとこ。
 ぐおお、次が楽しみだぜ……! いやでも、さすがに、まだ大ボスに勝ち切るかっつーと……どうなんだろう……と思うんだけどねぇ……。
2015/03/29 (Sun)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *