深度 、急速潜行~
▼そして、日数義務のためにハルートで出撃してみて、「あ、これはだめかもしらん」とあっというまに前言を覆したくなってみたり……。
 いや、格闘 CS を多用するタイプ、って実際指疲れて死ぬって! ということで!
 というか、指が疲れてるときは使えない、というか。
 GP-02 みたいなのだと、とりあえず溜めといて、溜まったらあとはいつ離しても大丈夫、なんで問題ないんだけどねぇ……。離した時点で「発動」させるもの、となると……。
 ま、楽しいは楽しいので、それなりには使うかとは思いますが、次の主練習機体にまで持ってけるかは微妙、ということで……。
 で、それはそうと、今期コンケの報酬が「桜花」って……。監督! あれはいらないからね! つうか、迫水真次郎でも出てくるのかよ!
2015/03/18 (Wed)
150317 * Top * 150319
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *