深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150316 ~Sword Coast Legends~
▼そんで、DnD ボードゲーム遊んでみてふと思い出したので書いておくー。
 「Sword Coast Legends
 どうよこれ! DM プレイも可能ですよ! どの版ベースかが気になるけど!
 ……いや、ついったーではとっくに語ったのですが、DnD 仲間に非ついったらーが複数いるため、こちらにも書いておく次第。
 MMO はもう、時間的に、やめとけ、と自分的に思う次第でして、でも MO ぐらいは遊びたいよねー、という気持ちはやっぱりちょっと、あるんだよねー。
 オンセというのも選択肢としてアリアリなんですが、なかなか敷居が高めなのも事実ではありまして……。
 つうか、オンセならオンセで文字チャットベースで行きたいところなんですが、昨日の店長のはっちゃけっぷりとか見てると、確かにあのノリはオフセか音声オンセでこそ真価を発揮するものであるよなぁ、というのも思うところではあり、悩ましいところなのでした。わら。
2015/03/16 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *