深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150313 ~すべてがχになる~
▼さて、「もう誰にも頼らない」です、よねぇ……話数的には?
 あるいは、「鎮守府、誕生」……になってくれると期待しておったのだが……。
 つうか AF ってあまりにも真水不足すぎてどうなの! というか……。いつの間にかしれっと三水戦が再結成されたっぽいとかなー。
 そして夢の話で唖然。いや、ついったーでいくつかネタバレ言及見て、いったいどういう場面をもってそのように語り直したのだろうかと思った(つまり、ありえんと思ってた)ら、まんまかよ! だいたい、そのアレだと、それが正夢でも、何代目の吹雪かわからんじゃないか!
 そして、空母随伴駆逐艦の一番大事な仕事はトンボ釣りとかじゃないんだろうか……と思う駆逐バカ一代ではありました。
 しかし、「是か否で云えば、是です。是非!」については絶賛しておきますwww 今作で初めて大北方面を全肯定!
2015/03/13 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *