深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]150227 ~武装ホテルの対空主砲~
▼つーわけで今回もまた「今回だけとしてみればイイんだけど! シリーズ通すともうワケわかんないよ!」が加速!
 あの……艤装どっから湧いて出たんでしょうか……。
 本拠地では完全に除装してるけど、出先では外すのではなく非活性状態で保持していて、必要時に迅速に展開可能、なかわりに待機電力的な消費も生じる、ぐらいの想定が最初に出てくるわけではありますが、そうなると、大和型の待機電力はそれはそれで考えたくねぇしな……。
 そして最大の問題つうか謎は! べつに被弾したわけでも戦闘行動を取った気配もないのにひたっすら食い続ける資源のブラックホール赤城先生ですよ!
 いやまぁ、あれはあれで嫌いじゃない表現だけどさー。
 ところで機密漏洩ってもしかして長門さんが小動物(の姿をしたスパイ、または、に搭載された盗聴器的なブツ、など)にいろいろ吐露しまくってるのが原因だったりしないだろうな……とかそんな疑念が生まれた回でもありました……。
2015/02/27 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *