深度 、急速潜行~
▼ちょっと珍しいメンバーがそろって、対戦会にお立ち寄りなど。
 今回ぐらいの 5 人で 2 時間、ぐらいが、まぁ、対戦会じたいの楽しさとしてはベストに近いのかなぁ、という感じ。4 人だと 1 時間でけっこうぐったりですし、6 人になると回転がなかなか難しくなるので。とはいえ、6 人以上だと、単に対戦を繰り返すだけではないヘンなイベント的企画も可能になるので、トータルの楽しさでは負けてないのですが。
 戦績は 19 勝 12 敗。若干勝ちすぎた、かな? 前半はそこまででもなかったのですが、後半が妙に勝ちすぎた感じで。
 で、とりあえず X3 がふだんと入れ替わったメンバーとでも戦力になることを確認など。つうかまぁ、普通に強ぇわな。ふだんの、ちょっと距離のある立ち回りでももっと意識して後格とか使っていかにゃあなぁ、というような課題点なども見つかった感じで。
 まぁしかし、こんくらい遊んで、とりあえず当分はいいかな、という気分にとりあえずなるのではありました。ううむ、熱量低下中かのう……。
2015/02/17 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *