深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150216 ~丙種通過点~
▼てことでー。
 E-5 丙で突破。順当に、と云いたいところですが、さすがにあと 1 撃になってから 3 回連続で D から E に連れてかれたときは何もできずに撤退でありました。機動部隊は! 道中戦艦に弱いんだよ! 空母は中破でも攻撃力なくなるから!(前衛艦隊は実際にはそうそう食らわないんだけどねー)
 南回りのルートが取れればどうってことないわけでして、南回りとしては 2 回目の挑戦で撃破。最後は旗艦雪風のカットインで旗艦沈めて S 勝利。うん、夜戦突入時に敵が 1 隻しか残ってない(しかも破損)って時点ですでに勝ってますな。
 てことで義務はやっつけたので、ここからイベント本戦に突入だぜ……。甲種勲章より甲型駆逐艦! ここからはドロップ勝負、「本物の運ゲー」だ……! いや実際、ある意味甲種勲章狙うよりタフな勝負って気もするぜ……。(まぁ、これまでのイベントで甲クラスの結果出してきてれば、いまさら磯風だの 401 だのが足りないなんて事態に陥る必要がなかったわけなんだけどね!)
 てことで一応記念写真など。
 しかもこの微妙ダメ!
 まー確かに丙なら余裕ゲーってのは正しい評価だにゃーと思った次第です。ま、2 個支援艦隊のキラ貼り等、手間はかかります(8 勝が必要となると、全 S 勝利でも支援艦隊のキラキラははがれる計算だよね)が。
2015/02/16 (Mon)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *