深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150213 ~妥協と進撃~
▼乙式で E-4 突破。
 いや、甲→乙で妥協したわけではなくて、乙でどんくらい 401 を探すか、について妥協したってことですが。
 来週は休みナシの予定なため、あんま時間はかけれねぇわけでして……。
 突破編成は、駆逐艦、駆逐艦、重巡洋艦、重巡洋艦、高速戦艦、高速戦艦。いやまぁ……あんま有利な編成ではない気はしますが、もともとが「丙なら水雷戦隊で楽勝だなー。じゃあ、とりあえず乙でしばらく 401 探しでもしてみっかー」で省資源気味に適当に組んでみた編成で、やってみたらその編成で行けてしまったので、しばらくゲージ回復させながら削ってたのの続きに過ぎなかった(突破戦で支援艦隊のキラキラが剥がれたら丙に切り替えるつもりで突破戦もやってみただけ)わけでありまして。
 とりあえず、イベント突破後時間が余ったら、もう一度 401 を探しに来る可能性も残して、次へ。
 ……の前に、支援艦隊の士気上げ作業ですがー!
 つうか、次の連合艦隊編成も考えないとなぁ……。基本、「攻略情報はフル活用するけど、推奨編成とかはガン無視」で生きてる(推奨装備とか艦艇とかがないだけどもいうけど)ので、2 個艦隊を考えなきゃならん連合艦隊は毎度実際大変ですぜ……。
2015/02/13 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *