深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150212 ~華麗なる鎮守府~
▼6 話視聴。
 もう何が何だか……。
 いやまぁ、方向性がはっきりしてる(概ねこの方向性で行く、または、全体の方向性はこっち向きではなくはっきりしてて、これは例外的な息抜き回として外して作ってある)んならな……アリじゃろう、とは思うんですが、正直、どこへ行きたいんだこれ……という……。
 はッ!? こ、これが羅針盤の迷走!?
 あーあとあれか、52 話やる気なら、序盤で味付けが迷走するのは当たり前の景色だったわけで、そっちの構成ならまた話は変わるようには思いますが……長くて 26 話だよなぁ? つうか、シリーズの長さはすでに情報流れてそうな気はするものの、発見できず。
 どうすんじゃろ、これ……。
 いや、瞬間瞬間で見てると決して悪くはない(オレ的には絶賛したいものは今までのところはまだないにせよ)んだけどにゃあ。シリーズとしてどう見ていいのかがわからんという。
 なんともな。
2015/02/12 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *