深度 、急速潜行~
▼ちょっと人道的に退勤できたので、ちょっと狙いを定めて本屋に出撃――してみたものの、狙った本が 1 冊もないという事案が……発生……。
 うーん……まぁ、本格的にデカい本屋に行けるほど早くなかったので、限界はあっても仕方ないところ、ではあったのではありますが……。
 実際、本屋で本を探して電書で買う、という蛮行が多発せざるを得ない住環境なわけで、紙の本を買うぜと決めて行ったときぐらいは買いたいものなのではありますが。
 実際そういう決め打ちに強いのはネット通販のほうなんだよねぇ……。
 で、衝動買いに強いのは実店舗なんだけど、そういうものこそ面積を食わずに確保りたいというのがあって。
 いろいろと都合と逆でつらいところじゃぜ。
2015/02/04 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *