深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]150130 ~駆逐艦の長い道~
▼まぁ、我ながら性格のよい方向性ではないとは思うんですが、A パート冒頭の駆逐艦勢がへこんでるあたりの劇伴とか聴いてると「うむ、いいかもしれんな」と思えてくるあたりがですね。
 いや実際、欝ゲーなら欝ゲー(ゲー?)で好きなんですが、その方向性にするなら、いろいろ経路が違う気はするんじゃよにゃあ……。
 できないわけじゃあない、とも思うんだけどねぇ。「谷風」を主役に突き抜けちゃった実例が最近にあった気がしなくもないし。あれはあれでアニメは途中までしか観ずに止まっちゃってるのではありますが。
 あ、島風は順当にカッコよかったと思うので、エース駆逐艦ズの活躍には期待をつなぎたいところであります。
 「キサラギ イッキゲキハ/フフ……」なんてな脚本にはまぁ、ならんだろうけどさ!
2015/01/30 (Fri)
150129 * Top * 150131
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *