深度 、急速潜行~
▼ここ数日、なかなかにヘヴィな目の痒みに悩まされていたり……。いやまぁ、それ自体は少なからずあることなんですが、ここ数日にわたって「続いている」ってのがな……。なんぞこれ、という。
 という話を同僚にしたら「花粉症?」とひとこと。
 いやいやいや! ないから! いや、去年まで花粉症がなかったということが今年もないということを保証しないのは当然ですが、今年発症という段階で、この時期には出ないだろ、ってのと、片目だけ、ってのがなー。ああいうのって、出るなら基本両目じゃね?
 まぁ、何らかのアレルゲンの侵入と関与は明らかという感じではあるんですが、数日にわたって居座ってるんだとすると強敵じゃのう……。
2015/01/29 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *