深度 、急速潜行~
▼疲れ果てて 1 回休み。
 いや、まぁ、いろいろと価値観の再考を迫られる感があったりして、ちょっと面白かったりもしたのではありますが。
 てゆか、ちょっと詰めて考えれば全然再考でもなんでもない気もするんだけどねー。
 オレってマルチクラス野郎だよな! という、結論、というか、自分にとっちゃ出発点と云ったほうが近そうなアレなわけでして。
 ま、難しいところではあります、ファイターとメイジを当たり前に揃えられるパーティーにはエルフは要らないよねーと思ってたら、全部で見ればファイターとメイジを当たり前に大量に揃えられてる組織でも、その末端のひとつひとつの部門には結局両方は配置できなくて、エルフが役に立つ場面も出てくるっつーか、エルフが大量に必要なんじゃねぇの実は? なんてことになったりもする、とか。
 いやまぁ、普通に人が足りないって話にすぎないっちゃすぎないのではありますが。でもメイジ増やす気はねぇだろうしな、うちの職場。
2015/01/21 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *