深度 、急速潜行~
▼サンドロックをちょっと触ってみたり。
 ……うん、ハマーンアッガイが使えないこともない、ぐらいに云ったのは、ありゃあ間違いじゃった。やー、強いわ、サンドロック。いや壊れ性能とかそういうのには遠いと思うし、明確な弱点もあるわけで、その上でなお、「やー強いわ」ってことは、これがこのコスト帯ならば「普通」ってことであり、アッガイとか……なぁ……。
 地走乗り慣れてる人ならば、もちろん、充分だろうと思うけどねー、ハマーンアッガイ。乗り慣れないオレが肯定するのは間違いだったと云わざるを得ない感じだなぁ、ということで。
 あと、別件ですが、CPU が使ってるのを見て「あれ、もしかしてあの機体面白そうじゃね?」と思って触ってみたのが実際けっこう面白かったので、関係各位におかれましては、そのうちお相手させていただくことになろうかと思います。ひとつ、しくよろ。
2014/12/12 (Fri)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *