FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼そして陸ガン試乗会に出撃など。つーても CPU 1 周だけですが。
 これはまぁ…… Ez8 よりは多少使いやすいかなぁ、ぐらいのネタ機体にとどまりそうな感触ではありました。ま、ダメダメってことはなかったので満足しておくのだぜ。
 つうか、本来の目的は W0 の☆稼ぎだったわけではありますが。
 ようやく目的達成して、ヒイロが冬らしい服装になれたことをご報告申し上げます。そして……しみじみ、げんなりしました。疲れた……。つうか、これで☆3 機体は 3 機目なわけですが、最初に達成した G アーマーについては、このゲームでたぶんいちばん熱量込めて遊んだ時期に遊んだ機体で、しかも当時も今もかなり気に入ってるので納得として、2 機目のフルアーマーユニコーンが謎です。正直、今回 W0 の☆稼ぎに費やした MP は、FAUC の比じゃない感じだったわけですよ。何で? いつそんなに FAUC 遊んでたんだ、オレ?
 そんだけ FAUC は苦にならなかったというか、W0 が苦痛に満ちていたというか、W0 が単に苦痛に満ちた機体であるというなら☆を稼ぐ甲斐もないわけですが、対戦会とかで使うのは楽しいんだけど、CPU がなんともアレなんだよにゃあ、この機体……。
 まぁ、CPU では、「もう二度とはー」という感じで使わなそうです……。
 で、作業が一段落したとはいえ、ザク II は紅白どっちかは回収したいわけで、まだ日数を稼ぐ必要はあるわけなんですが、何を動かしたもんかのう。
 ☆を稼ぎたい機体がないというか、鍛えたいかなーと思う機体に軒並み着替えがないのがなぁ……。
 ロランに服を着せる、とかも視野なんだろうか……。
2014/12/10 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。