深度 、急速潜行~
▼セッションに向け、ルールサマリーを 1 部、セブンで刷ってみるなど。
 クォリティは文句なしでした。が、ね、ねだんが……こすとが……ぷらいすが……。
 いや、たぶん高くはないんだと思います。実際、自分でカラープリンタ用意して刷ったときのランニングコストに比べて、実はそこまで極端に変わらない、ってことは、ありそう? ってことで、ちょちょいと調べたところ、5 倍はいかないぐらいのようで、まぁ、すでにカラー機を持ってたらそりゃ手元で刷るけど、カラー機を新たに持とうと思うモチベーションにはならないぐらいの値段差かなぁ、ぐらいで。
 まぁでも、その場で(コンビニで)支払う現金の額がやはり尻込みさせるものではあるなぁ、とも思った次第でありました。
 今回、お手持ちのカラープリンタで人数分用意してくれた BOSS に感謝、であります。
 いつもの比じゃなくコストかかってる配布資料なので、みなさん大事に使いましょうです。
2014/11/22 (Sat)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *