FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]141120 ~E-3 突破~
▼まぁ、シナリオ準備とかしつつふつうに片手間で突破成功であり、特筆すべきほどのことはあんましなかったのですが、一応記録など。
 第一艦隊:あきつ丸改、大鳳改、山城改、扶桑改、羽黒改二、摩耶改
 第二艦隊:五十鈴改二、雪風改、夕立改二、ヴェールヌイ、谷風改、木曾改二
 扶桑山城は再改造レベルではありますが、改造後の改修とか考えるのが面倒だったので改のまま投入。あきつは 35 レベルぐらいでしたが、まぁ、問題なし。ほかはだいたい 80 以上で、摩耶、五十鈴、雪風が 100 オーバーでした。装備については最近実装された再強化はノータッチ。
 一応ここまでがイベント本編として、世の中的にはヌルい、と云われてるようであり、まぁ、そうとも云えば云えるかな、とは思いますが、普通に仕事もほかの趣味も持ちながら遊ぶゲームとしては、このあたりがまともに乗れる妥当な線かなぁ、とも思うところ。実際、夏イベントは盆時期で休みもあったにもかかわらず時間切れ撤退になったわけでな……。
 さて、次はエクストラ、か……。野分もマイフェイヴァリット駆逐艦群の一角なので、なんとかがんばりたいところ!
 ……つうか、もう気分的には「陽炎型これくしょん」ですがー。数が多いんで、もともと全艦に思い入れがあったってわけでもないのではありますが、野分は艦これ以前から上位寄りだしなー。初風とかはそうでもないのではありますが。磯風もかなり上位だったので、昨イベントは悔しかったのぜ……。
2014/11/20 (Thu)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *