深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]At The Encounters
▼なんとかギリギリ、「終わる前に」間に合いそうだったので、ちょう久々にエンカウンターズに出撃してみたりなど。
 もちろん、参加は時刻的に不可能なわけですが、途中から見学程度なら! ということでな。近々 5 版実践の機会も定まりそうなわけで。
 つーことで、途中からちらりと拝見させていただいてきました。
 やー、やっぱ実際のプレイ見るのは重要ですな。まぁまだちゃんとルール把握してないので、学ぶにも限度はあったかとは思いますが、なんとなーく雰囲気ぐらいは得られたんじゃないかな、と、そういう感じで。スリープの乾坤一擲感とかなー。
 あとは、以前の版と微妙にずらしてきてる感のある技能の対訳をきちんと固めておかんと面倒なことになるかもなー、とか、そのあたりで。
 よい刺激をいただいたと思うので、気合入れて自分とこのも作ってく方向性で!
2014/11/06 (Thu)
141105 * Top * 141107
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *