深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]141021 ~鋼鉄少女 3 巻~
▼皇宇「鋼鉄少女」3 巻読了
 ミッドウェーですよ。
 ええ、そりゃもう、アレですよ、海軍趣味の日本人的にはツラい話にしかならんわけで。
 艦これはまぁ、IF というか、何度も出直せるならそりゃあなんとでもならぁな、というようなアレではあったわけですが、こっちはといえば何しろ雪風が丹陽になることが決まってる話なわけで、少なくともろくなことにはならない……ということはまぁわかってましたが、実際ろくなことになってなかったぜ……。
 んが、ツラい話ではありましたが、同時に、こりゃもうしょうがないねというか、フィクションの描写としては納得するしかないカッコよさなわけですよ。ヨーキィが!
 というわけで、とりあえず「あーそろそろ米艦こねぇかなー」とかそういう寝言を口走って感想のまとめとかえさせていただきます。オヴァー。
2014/10/21 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *